人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが・・・

懸賞 2010年 01月 06日 懸賞

           新年☆明けまして
                 おめでとうございます✿
                   ♪・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 
                       本年もよろしくお願いします♪  

遅くなりましたが・・・_a0064476_15493788.jpg


          昨年と続き、今年はYじの受験です。。。
          年末30日~元旦、3日まで★9時~18時まで塾でビッチリ正月特訓でした。

          今までこんなに勉強したことないくらい、頑張ってる姿が少し見られました。^^

          こんな経験できてありがたいよ~!って言いたい♪
          本人は今まで勉強を後回しにしてた分、本当に大変だし結果もすぐ出せなか
          ったりで、気持も不安定。。。    でも、やるしかない! 
                          
          中学校3年間の勉強はしっかりして高校へ進まないとね~ 
              
          明日は、最後の習熟度テスト★  がんばれ~!
          私立の入試に学期末テストが済んだらすぐ本命入試☆ 考えただけで
          ドキドキして・・・
          私が緊張したってなんにもならんのやけど・・・
          早く安心した生活が出来ますように・・・
              
              

             

by yosi-28 | 2010-01-06 15:49 | 日々の出来事

<< 法事   メリクリ ♪・'☆&#... >>