人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回海峡マラソン大会☆

懸賞 2008年 11月 17日 懸賞

     Yじの大会が続いてありました♪ 
     前日、調子も良くないし天候も悪いみたいだし棄権したら?
     と声をかけたら以外にヤル気がみられる返事で・・・
     朝、5時起きで出かけました。。。
第一回海峡マラソン大会☆_a0064476_9144254.jpg

     第1回目っていうのが魅力です! 気合も入ります!
     7000人が参加でも~お祭りムード♪ ^^ 
     お祭り好きな私には その雰囲気を味わえるだけでハッピーでした♡♡♡
第一回海峡マラソン大会☆_a0064476_9144220.jpg

     沖縄から北海道まで 全国からたくさんの人が参加されてました!
          朝方降ってた雨もあがってくれました。^^
第一回海峡マラソン大会☆_a0064476_9144249.jpg

      Yじは2キロに参加し いつもの陸上の大会と違って
      周りは知らないメンバーでそんなにプレッシャーも感じられず
      それがよかったのか、久々いい走りが見れました♪
      結果も思った以上に良くて 安心しました。
      1位と2位が0.0?秒差で 惜しくも優勝は逃しましたが
      本人の満足した走りが出来たことがなによりです。。。


      フルマラソン1位!のゴールの瞬間もとっても感動的でした。
      ホントに出場してよかったなっ!と思いました。
      あとは、弱気になっている二日後の校内マラソン大会で
      悔いのない走りが出来ることですね~。。。
                       "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"  
      

by yosi-28 | 2008-11-17 09:14 | 子供のこと

<< 最近多い~   全国中学駅伝予選大会★ >>