人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりぃ~

懸賞 2007年 06月 23日 懸賞

宿泊訓練から無事になんとか帰ってきました。。。
学校到着予定時間13:30が全員到着したのが16:00くらいでした。。。
みんな靴も服も濡れながらも走って帰ってくる子
足が痛そうに疲れて帰ってくる子 みんなよく頑張ったね!^^
って思ったのもつかの間・・・

Yじにどうだった?って聞く前に友達から
「Yじね~夜脱走して先生に怒られたんよ~」って ぬぁにぃ~~"o( ̄ヘ ̄;)。o
何やってんだか!家に帰って聞いたら、宿泊棟の違う仲いい友達から
「後で来て!」って言われたから。だと・・・
またいつものメンバーじゃん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
まったくぅ・・・ いい加減にしてよ!

by yosi-28 | 2007-06-23 01:36 | 子供のこと

<< 休む間もなく・・・   雷が鳴り出した~~ >>