人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ☆

懸賞 2007年 03月 17日 懸賞

リフレッシュ☆_a0064476_23175577.jpg

        久々の飲み会でした。。。
        今回のお店は焼酎200種類も置いてあって
        2時間飲み放題2000円!
        料理も美味しくて1品の量も多くてとってもいい感じのお店でした。^^

        座敷に私たち3夫婦で座り、あとから隣の座敷に若い女の子が3人
        入ってきて、遅れて男の子が3人やってきました。
        合コン!!? チョッと仲間に入れて欲しかったり・・・
        メンバーチェンジすれば良かったね~って
        勝手な事を言ったり・・・

        旦那は珍しく爆睡。その寝顔を携帯で撮ってると
        隣の合コン連中まで写メをバチバチ撮りだすはめに。。。
        その寝顔を見てみんな大笑い。 (→ܫ←)

        何も知らない旦那が「おはよ~!」と起きた時、
        またまたみんな爆笑でした^^
        

by yosi-28 | 2007-03-17 23:17 | 飲食

<< 床が…   プティ☆デザイン >>