人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化練習!

懸賞 2006年 07月 06日 懸賞

7月9日の“小学生陸上全国大会予選”に向けて
先週から強化練習が始まりました。
18時~20時までビッチリみてもらえます。
いつもの土曜練習だと高学年だけでも60人くらいいるので
スタブロを使用してスタートの練習をしても、自分の番が
回ってくるまで相当時間がかかります。
今日は、7人での練習でした。
時間帯も夕方からなので、普段見られない高校生や大学生が練習
していました。
子供達にもいい刺激になるし、憧れの眼差しで見入ってました。。。
その間、私たち親は競技場内のベンチに座って見学していました。
その時横から嫌~な空気が・・・  
「おまえは、やる気があるんか!!足が痛いって走れんのか!!
文句があるならはっきり言え!!」 ヒィエェ~~  ><
そんなん文句があっても言えんやろ~   
誰かと思ったら同じ市内のライバルチームの監督さん。
その後その足が痛いと言ってた子は、無理して走りに行きました。
いくら強い、速いチームでもここまでさせるの?って思う反面
そこまで心を鬼にして厳しい練習をさせないとトップを勝ち取る
ことなんか出来ないの?って思いました。
まだ、小学生だから!って思うのと、もう小学生からよ!って
思うのでは、全然違いますよね~

風を感じながら。。。 今のまま走ることを好きでいてねっ!
と思いました! (*^▽^*)

by yosi-28 | 2006-07-06 00:25 | 子供のこと

<< 今日の昼食Ψ   ★ザ・プリンス >>