人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅伝シーズン

懸賞 2012年 10月 27日 懸賞

       Yじの大学受験も終わり、入学手続きも無事終えました。

       また、Yじの入学する大学が無事に箱根駅伝予選会を通過しました。
       全然、予想していなかった学校が予選落ちしていたり、ちょっと驚く結果
       でもありました。最後、4年生で箱根を走れない選手の気持ちを考えると
       たまらないですね。 これが勝負の世界の厳しさなのでしょうが・・・

       来月、4日の全日本大学駅伝も頑張って応援します 
                 "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"        
       
駅伝シーズン_a0064476_084780.jpg

        Yじもベストを出しながら頑張ってはいるけど、2年生の後輩達が勢いに
        乗ってベスト続出! 全国駅伝出場☆今年は難しくなってきました。
        でも、去年のように最後まで諦めずに頑張っていこ~

by yosi-28 | 2012-10-27 00:29 | 子供のこと

<< ガーベラ✿   おんぶ☆ >>