人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッキドキ♡でした!

懸賞 2011年 02月 22日 懸賞

      無事にYじの駅伝が終わりました^^

      今までも駅伝は何度か出たことがあったけど
      今回は、市の代表で出場者も中学生から一般(大人)まで
      ってこともあって、とにかくみんなに迷惑かけられない!
      ってプレッシャーがあり、すっごく緊張してハラハラ☆ドキドキ
      でした。 
ドッキドキ♡でした!_a0064476_712478.jpg

       1区7キロを走らせてもらいました。ε=ε=ε= ヾ
       5㌔地点の登り坂のところで待機してYじの来るのを
       待つ間もドキドキッ・・・   遠くから団子状態でやってきて
       一瞬で通り過ぎて行きました。 旦那も声援して興奮のあまり写真が
       撮れなかった!って・・・  難しんですよね~

       そのあとゴールまでどんな展開になってるか心配でした。
       3区が走っているころ、やっと携帯から結果を見ることができて
       ホッとしました。
       
       1部、2部と一緒にスタートで1部では2位☆総合では3位でした。
       その後10区まで1位との差がドンドン開いてしまい、優勝連覇を
        逃し2位!
       本人も区間賞を獲りたかったようで、納得いかない様子でした。

    夜は、陸上関係の方々選手たちと打ち上げで焼肉を食べに行きましたΨ(´∇‘)Ψ

          いい経験をさせてもらいました。 
          今回の経験を生かしてまた次へステップアップして頑張ろうねっ!
              "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"        
       

by yosi-28 | 2011-02-22 07:12 | 子供のこと

<< 和✿洋風アレンジ   仕事兼下見 ε=ε >>