人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育祭☆

懸賞 2010年 09月 02日 懸賞

     先日、Yじの高校の体育祭がありました♪

     体育コースがあるだけあってレベルが高い!リレーは凄い迫力!
     ゴールと同時に上位は、タイム発表☆
     激しくてヒヤヒヤものの騎馬戦があったり・・・
     みんな揃った競技に中学生と違って大人だな~と感じました。

     応援合戦も見ごたえあったけど、1押しは!!
     今時?って一瞬思ったフォークダンス♪・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
     「オクラホマ☆ミキサー」に「コロブチカ」男女で仲良く手をつないで
     みんな楽しそうな笑顔に感動しました。 も~可愛すぎ~^^
     こっちまで楽しくなるような、青春してる!って感じがすごくよかった!

     私たちの中学時代は思春期もあって、男女共照れがあったり手をつなぐ
     なんて絶対イヤ!って感じのダラダラのダンスだったのを思い出しました。
     
     だからチョッと!!びっくり(*'0'*)ツ  新鮮でした❤
体育祭☆_a0064476_9273679.jpg

                 楽しい1日をありがとう♡♡♡

by yosi-28 | 2010-09-02 09:27 | 子供のこと

<< 産まれました~^^   修学旅行☆ >>