人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆用アレンジ✿

懸賞 2010年 08月 16日 懸賞

今年も旦那の実家にお花を持って行きました✿
お盆用アレンジ✿_a0064476_1702654.jpg
どこのお花屋さんもお盆シーズンは大忙しですね~♪  お花の値段が高いのにビックリ!!(*'0'*)ツ です

お盆用アレンジ✿_a0064476_1702626.jpg















ユリの花は6輪も花を付けているので少し分けて他で使います。。。


友達のところにもアレンジ☆

お盆用アレンジ✿_a0064476_1702659.jpg

友達の旦那さんの初盆なので実家へ帰る前に寄りました。 あれから1年が経とうとしています・・・
いろいろな苦しみを乗り越えながら頑張ってるようでした♪・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆








お盆用アレンジ✿_a0064476_1702678.jpg


実家のアレンジは、ちょッとかわいそうなミニ☆ミニサイズになっちゃいました。。。^^

今年は、日帰りでゆっくりできなかったけど家族みんな揃ってよかったです❤

by yosi-28 | 2010-08-16 17:00 | お花

<< お庭の果実たち   きらり&こてつ >>