人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日・・・

懸賞 2010年 05月 25日 懸賞

          先週の金曜日、S也が部活でサッカーをしてるときに接触して転倒
          しそうになって足首を捻って体重がかかったらしいんです。
          
          いつものように2.3日すれば治るだろう!ぐらいに思っていたら、
          先生が心配されて病院で診てもらった方がいい!と言われ、
          19時頃おすすめの接骨院へ行きました。20時までなのですが
          とにかく多い!! 結局、21時前までかかってしまって・・・
          その間、お腹を空かせて待ってるYじの夕食を用意しに一端帰宅
          したり、行ったり来たり超ハードでした。。。
          こんなに待たされるなんて想定外★

          接骨院なのでレントゲンが撮れず、エコーで診てもらうと・・・
          窪んで見える部分の骨がヒビが入ってるか、骨折してるかも!と
          診断♪  

          次の日、土曜だから大きい病院は休み☆
          朝一で診てもらって、すぐ学校へ行けるように学校に近い病院へ
          行きました。
          レントゲンを撮り、骨には異常なし! 軽い捻挫です!と診断。
          なんだかどっちが本当なの?って困惑状態・・・
          
          3日目だんだん腫れが広がった感じで、足がパンパンにむくんで
          しまって、やっぱり気になるから月曜日に違う病院へ行ってみました。

          これは、靱帯が切れてるね~!!と診断。 きちんと説明もあって
          解りやすく納得しました。 完治するまで1ヶ月くらいかかりそうです。
          お陰で、毎日送り迎えしてますぅ::::::

          よ~く病院を調べて診察してもらうべきだな!って痛感してます。。。

by yosi-28 | 2010-05-25 23:58 | 子供のこと

<< 期間限定☆   花束作り✿ >>