人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン

懸賞 2010年 03月 27日 懸賞

        Yじがとうとう坊主頭にしました!
        毎日、髪のセットに30分以上念入りに時間をかけセットしてたYじが
        タイムリミットで仮入学の前日、覚悟を決め散髪屋さんへ出掛けました。
         
        念願の高校で陸上出来るのは嬉しいんだろうけど、坊主が規則の陸上部。
        本当ならまだ先に!って思ってたのが仮入学の後、早速陸上部の1年生
        として先輩達や練習にも早く慣れるように、兵庫に合宿に行くことになった
        からです。
         
        髪の毛命❤と一時は言ってただけに、Yじの気持ちを考えるとチョッと可哀
        想な気もしたり・・・  
         
        小さい頃自転車に乗って溝に落ちた時、 頭に怪我をしたところがもしかし
        てハゲてたらどうしよ~って心配したり、全く坊主頭のYじが想像つきません。
    
         
        散髪屋さんからなかなか帰ってこないYじが帰って来るなり、パーカーの
        フードを被ったまま・・・   即行自分の部屋へ入ろうとしたから
        「チョッと見せてっ!」って言うと
         「嫌だ!」・・・・
         相当ショックらしい。。。

        結局、その日はフード被ったまま
        そんなYじに気がつかない父さん・・・
        父さん普通にYじの顔見て話してるよね~? 可笑しいの必死で我慢してたぁ♪
         
        次の日(仮入学の日)の朝、観念してニコニコ笑いながら頭を見せてくれました^^
        「い~じゃん!!頭の形もい~い~! 似合う! 似合う!」
        褒めまくったのに・・・

        「も~ 嫌だ!」の繰り返し・・・  
  
        「勇気出して坊主になって男らしいよ! 堂々としとき~!」
        何言っても今はダメみたいですね~

        6日間の合宿で坊主にも慣れて、元気に帰ってくることを願ってます^^      
      

by yosi-28 | 2010-03-27 00:47 | 子供のこと

<< ママといっしょ・・・   昼食・・・ >>